午後からお散歩

野菜サラダ 

コンビニで野菜サラダを買おうと思った
店内に入ったものの、購入の決断ができず
思っただけの野菜サラダになってしまった
・・・野菜嫌いは未だ治っていないのかもしれない

20101204_020 のコピー-s

△TOP

◇この記事に対するコメント

ちょっと地中海っぽい?w

私の知人は生来の「野菜嫌い」を
「ドレッシング好き」になるところからl克服しましたよー。

teru #- | URL | 2010/12/17 20:38  !編集! 

ちゃんと食べなさい!
体が丈夫にならないよ。
って、言ってる僕がダウンしますた。
kちん、勘がいいね。風邪でダウンしてました。笑

minton #- | URL | 2010/12/18 15:45  !編集! 

◇teruさん~

和風ドレッシングとか好きなんですけどね
「ニンジン」「ピーマン」「ホウレンソウ」「タマネギ」は
気合が入らないと食べられないです~

地中海~ ・・・・谷中の地中海風景? 
 そう言えば、この場所、以前は壁の色が淡ピンクだったような~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/12/18 21:17  !編集! 

◇mintonちゃん~

風邪ですか・・・・お大事に~

野菜を食べても風邪をひいてしまうのなら
・・・必要最低限の野菜で生活したいと思います~~
とは言え、土日は野菜を食べるチャンスが少ないので
明日は野菜ジュースを買う予定です。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/12/18 21:19  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/231-c4219501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP