午後からお散歩

写真 

立ち止まったり
振り返ったり
たまには後戻りして・・・・

20101126_ 005_bw-s

△TOP

◇この記事に対するコメント

私は振り返って、振り返っての繰り返しが多い><です。
後戻りしすぎて、帰れなかったりする・・・(汗
最近、マイナス志向が多くて。。。
今日は新酒を買ってきたから、楽しく呑めたらと思ってたけど。。気分戻るといいなぁ。

aki #Jh0YPuzg | URL | 2010/11/27 18:45  !編集! 

新種のお酒を買って
飲みながら写真の話をしたくなったら
連絡してください~。・・・・ 場所が特定できていませんが

写真反省会のような忘年会を(翌年の写真生活にプラスに
なるような。。。)そんな集いを年末に横川辺りで~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/11/28 02:51  !編集! 

私は「その場でぐるっと廻ったり」をよくやります。
廻りすぎて目が回ることも。(^^ゞ

スカイツリーのリンク先、のぞいてきました。
ありがとうございます♪
周りのビルと比べると、やはり圧倒的な高さですねぇ。


Ohana #q0X3UPlY | URL | 2010/11/28 19:17  !編集! 

僕は後戻りは多いなあ。前進はないような気がする。

minton #NqwoKNcQ | URL | 2010/11/29 17:15  !編集! 

ん。ん。。
全くもって同感。
だから面白いのかな。
最近はとりあえずの前進で。。

F* #xHucOE.I | URL | 2010/11/29 20:44  !編集! 

◇Ohanaさん~

その場でぐるっと・・・・と言えば
路地にあった古い井戸を撮ろうとして
廻ったことがあります。
何度廻っても上手く撮れませんでした。

スカイツリー・・・完成しないでいつまでも工事中だと
楽しいような~~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/11/30 20:07  !編集! 

◇mintonちゃん~

後戻りが多いですぁ~

自分は仕事で横道にそれていて
後戻りした以上の苦労をしいる感じです~汗

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/11/30 20:08  !編集! 

◇F*さん~

前進系ですね~
あれこれ色々あって
楽しみであり勉強であり
ついでに何か成長しているのでしょうね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/11/30 20:08  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/218-47c08518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP