午後からお散歩2

晩ご飯 

今日は頑張ってココイチに行った
と言うより
頑張ってライス400gのカレーを食べることができた
胃と腸は順調に復活しているようだ。

写真:ペットボトルや缶を誰が片付けるのだろう???
20101125_ 002-s

◇この記事に対するコメント

こんちわ~

ライス400gですか?!
すご~い。。。
復活間違いなしですね。。
私も昨日のお昼にカレーを食べました。
なんともないから、私も復活かな。。
来週で通院も終るといいなぁ。

調子に乗って、呑みすぎ、食べ過ぎないようにね♪

aki #Jh0YPuzg | URL | 2010/11/26 12:19 * edit *

◇akiさん~

akiさんは通院中でしたか~
早く普通に戻れるといいですね。
こちらは、胃と腸が回復しても
左腕の痛みが継続中で・・・・・・これは時間がかかりそうです~

呑み過ぎ~はお互い注意しましょうね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/11/26 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/217-4439884d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)