午後からお散歩2

探し物 (・・・長いのに意味不明) 

行方不明になったお気に入りのボールペンを探している自分に
上司からアドバイス・・・
「人生のほとんどは何かを探しているんですよねぇ~」
「えぇっ!???」・・と愛想笑いで応答したものの・・・
  忘れ物、落し物、友人や恋人以外にも???
  ・・・なんか意味不明なので
  勤務時間にその答えを探していたりする~

20201114_053-s.jpg

◇この記事に対するコメント

こんばんは~

なかなか粋な事を言われる上司さんだね(^^;
でも、分かる気がするな~

忘れ物、落し物、友人や恋人とは違うけど・・・
私も毎日、心のどこかで何かを探してる気がしてるかも(><)
何かは、自分でも分かってないけど~(笑)

本当に、蓮田の向こうは紅葉だ~~~
真っ赤に燃えてるみたいだね。。。

紅葉撮りに行きたいけど、折角のお休み、明日は雨みたいだ・・・ショックーーー




chibi #572K6mVM | URL | 2010/11/21 23:21 * edit *

◇chibiちゃん~

曇りの天気だったので色がイマイチ~
それでもハスと紅葉の組み合わせも、面白いかもと思って撮ってみましたよ

休みの日が雨になるとは残念~
でも頑張れば雨の日ならではの紅葉が撮れるかも~

上司さん・・・ 今度話す機会があったら
「今は何を探しているのか・・・・」を訊いてみます。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/11/21 23:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/210-fcb990a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)