午後からお散歩

微熱 その後~ 

喉のあとはお腹~~汗

体調回復には時間以外にも

必要なものがある~~

20100529_018ntc-l.jpg
目の前の風景 Pentax SOFT 85mm + SILKYPIX ノスタルジックトイカメラ

△TOP

◇この記事に対するコメント

お加減いかがですか~

目の前の景色、ノスタルジックなソフトフォーカスで素敵♪
でもでももしかしてお腹の具合のせいで見た目も
ソフトフォーカスな感じなのですか?

お腹にくる風邪ひいた事あります。
ロタウィルスだろうと医者に言われました。
引き続き大事にして下さいませ~。

Rekio #- | URL | 2010/05/31 00:35  !編集! 

○Rekioさん~

どうもです~
お腹の具合はちょっとソフト過ぎて
イマイチです、きっと自分もナンチャラウイルスが
お腹に入っているのだと思っています。

とは言え、昨日より身体は元気ななので
もう少しで普通のお米のご飯が
食べれるようになると思います。


(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/05/31 22:54  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/159-2e601669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP