午後からお散歩2

昨日より元気~ 

でも、仕事は4時で早退~

今夜も早寝して、もっと元気にならなくては~

20100501_191-m.jpg
尾道 20 長期間のお付き合いに感謝~

◇この記事に対するコメント

こんばんは♪

尾道、山があって海があって、綺麗な街ですね~。

先日「微熱」のことでコメントさせていただきましたが、その日の夕方に
私も微熱が出てしまいました。
疲れるほど働いてないのにな・・・。
不順な気候のせいかも・・と、思っています。

私も、今夜も早寝しようっと。

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2010/05/26 21:47 * edit *

おはようです♪

尾道の写真群、いいですね~。。。
一度は撮ってみたい場所だけど、なかなか(^^;)

お仕事の云々も有るだろうけど、こう天候不順では
体調も崩すよね、でも、やっぱり睡眠が一番。。。
早くスッキリするといいね。

こっちもオバサン病でボチボチだけど、趣味が有って
良かったと思う昨今。。
お互いにちょっと踏ん張り時だと思って頑張りましょうネ。。

wind #KISMdwvo | URL | 2010/05/27 08:19 * edit *

○Ohanaさん~

尾道は高低さが大きいので
体力が必要な部分もあります。
でも面白いモノが色々ありそうですよ~。

その後、微熱は下がりましたか?
自分は熱が下がって喉の痛みも軽くなったら
お腹の調子がイマイチで元気がでません~。
ある種の風邪でしょうね。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/05/27 22:12 * edit *

○windさん~

尾道は目を閉じていても案内できるほどには
通っていませんが、面白いです~。
変化の速度が遅いのも○だと思いました。

体調は・・・明日仕事したあら休みなので
今夜も早寝して頑張りますよ~。

そのうち何処かで撮影会を~!
踏ん張り時だけど、それでもできるうちにしなくては~~汗

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/05/27 22:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/157-cfe4150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)