午後からお散歩

暑っ!! 

朝から夏のような空で
仕事が終わって、遅い時間に帰宅する時もまだ暑かった~
もしかして、梅雨明けでしたか・・・・?

20090704_133-s.jpg
谷中 機織り機のある雑貨屋さん   PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

△TOP

◇この記事に対するコメント

こんにちは!

関東地方、梅雨が明けたようですね。
こちらも今日は晴天で、気温も上がりそうです。
ただ、明日はまた雨になりそうですが・・・。

糸!
渋い色が、素敵です~。
好きなんです、糸とか、布とか。
「機織り機」なんて聞くと、もう舞い上がりそうです~。(^^ゞ

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2009/07/14 14:20  !編集! 

○Ohanaさん~

梅雨明けです~
朝から蝉が元気よく・・・と言うか
暑い声で鳴いていました。

機織り機は谷中の雑貨屋さんにありました。
若い女性の店長さんが「自分で時々織るんです~」と
仰っていました。
渋い色・・・・ お店に入った時から
この色の組み合わせが気になっていました~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2009/07/14 22:42  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/15-62c25691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP