午後からお散歩

気持ち~ 

写真を撮ろう

そう思う気持ちが大切なのだ~~汗

20100501_064-m.jpg
尾道 6 

△TOP

◇この記事に対するコメント

こんばんは♪

ハナミズキですか、光が射して花びらが透ける感じが綺麗♪
尾道に咲いているならうちの方でも咲いてるかな?

この尾道シリーズ、尾道らしくないかも知れませんが...(笑)
でも色々な尾道の表情が隠されている感じ~(深い)
勝手に想像膨らませて楽しみます~♪

Rekio #- | URL | 2010/05/10 23:47  !編集! 

○Rekioさん~

ハナミズキです~◎
自分の家にも植えていて
白くなりかけていたのですが
お隣の敷地にはみ出してしまった枝を
いっぱい切ってしまいました~。

尾道なのに尾道らしくないのは
普段の自分が千葉と東京を電車通勤しているだけで
緑を見る事が少なくて、尾道の新緑に感動したからカモ~です。

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/05/11 23:24  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/139-cdea9c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP