午後からお散歩2

準備~ 

「大伸ばしして部屋に飾れるような写真が撮りたい」と誰かが言っていた。

自分の場合・・・・・

そんな写真が撮れた時のために

少し大きめのプリンターに買い換えているのだが・・・・汗

2010_0410_193-m.jpg

◇この記事に対するコメント

こんばんは~。。。

お疲れ様です。。

千葉と東京は電車では近いのですか?

私の家にはプリンターがありません。。
不便さは感じたことはないけれど。
プリントもカメキタさんへお願いしてるし。。
自分の写真じゃなくて、ブログのお友達の写真がよくて、
プリントして送ってきてくれたものをこの間まで
飾ってました。。

明日はお休みですか?

私は休みです。。
ゆっくり休んでくださいね。。

aki #- | URL | 2010/04/17 00:01 * edit *

○akiさん~

快速電車で40分+品川まで行くので+10分
歩きを加えると・・・・。
加えなくてもめちゃ遠いです~汗

プリンターは有ってもほとんど使いません。
用途は年賀状と、撮影に行くとき迷子にならないための地図印刷
なので、買ってしまったことを少し後悔もしています~汗

明日は10時半から仕事の予定だけど
遅刻を覚悟しています。
では、おやすみなさい~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/04/17 00:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/119-b4eae97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)