午後からお散歩

同居人 

息子の同居人はクマさんの縫いぐるみだった。
誕生日のお祝いに
友達がお金を出し合って
買ってくれたものだそうで
寄せ書きも添えられていた。
・・・・なんか、うらやましい~

2010_0410_096-m_.jpg

△TOP

◇この記事に対するコメント

桜・・・

撮れて良かったね♪
あ、とってもお久しぶりm(__)m
息子さん孝行もしてて、いいお父さんじゃないの~(^-^)
上京して不安も有るだろうけど、優しいお友達も
いるようだし、ちょっとホッとしたかな?(^^)

今年は天候不順でいい季節はあっと言う間に
終わるかも...ですよね(>。<)
またたまには撮影も楽しめるといいね!

wind #KISMdwvo | URL | 2010/04/12 14:22  !編集! 

○windさん~

息子の所に行った帰りに桜を撮りました。
直ぐ前の川の両側に延々と桜が咲いていて
花見には◎な所です。
息子は彼女は居なくても仲間が居てくれるから
とりあえずオッケとします。

たまには撮影会・・・・今年は何処かで集まりたいです。
かっちゃんが企画してくれないかなぁ~

(k)~ #- | URL | 2010/04/13 00:46  !編集! 

お久しぶりです~

Kちん、超おひさしぶりです。
最近皆さんとの会話も少なくなってお互い疎遠な感じですが、ほんと又どこかで集まりたいですよね~~
かっちゃん、企画してくれないかなあ~

変わらず素敵な写真撮ってるKちん、尊敬です。
特に↓の方にあった鳥かごのモノクロ写真
好きでした。

noa #AMZ1M8Og | URL | 2010/04/15 19:49  !編集! 

○noaさん~

お久しぶりです~
自分もみなさんと疎遠な感じになっていると
感じています。
何処かで集まれたらいいですね。
かっちゃんは何かやってくれそうなので
期待しましょう。

 鳥かごのモノクロ写真~
 気に入ってもらえて嬉しいです。

仕事が本気で落ち着いたら
また本気で撮りたいです~~汗

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/04/16 00:15  !編集! 

△TOP

コメントの投稿

Secret

△TOP

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/115-22be4b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△TOP