午後からお散歩2

土曜 

洗濯を2回
ワイシャツのアイロン5枚
それと部屋の掃除をしたくらいで
達成感を感じていていいのだろうか・・・・

20100130 020-m
2010年1月29日の朝 (FUJI FILM FinePix F31fd) 

◇この記事に対するコメント

こんばんは♪

>達成感を感じていていいのだろうか・・・・

いいと、思います。(^-^)v

Ohana #q0X3UPlY | URL | 2010/01/31 22:28 * edit *

○Ohanaさん

ありがとうございます。

食事も3回食べました~♪

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/01/31 22:40 * edit *

こんにちは、(k)さん^^

意外に家事って達成感を味わったりしますよ~
私も真面目に取り組めば、美味しくビールがいただけますもの♪←普段はいかに手を抜くか、ですが^^;

壁面に映り込んでいる人物の影がよいですね^^
坂道を上手く構図に生かしていると思いました。

花恋 #TJwsHiiU | URL | 2010/02/01 11:45 * edit *

こんばんは~^^

この写真と↓の写真で道行く人が反対方向になっていて
2枚を組み合わせて見るとイイナ~!面白いです♪

私ならアイロン5枚だけでも達成感、感じるけど..。^^;

Rekio #- | URL | 2010/02/01 23:44 * edit *

〇花恋さん~

家事は大切もの
やり終えた後のビールの美味しさが分かるような気がします。

写真は出勤途中でしか撮っていないのですが
ここは自分にとって「お気に入り~♪」の場所です~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/02/05 23:56 * edit *

〇Rekioさん~

今週も終わって
明日は土曜日・・・・・
また、洗濯とアイロンをする予定ですが
達成感を感じることができるか少し疑問ありの状況です~

写真・・・光と影がなんとなく気になる時期なのです~

(k)~ #Sts9A5QI | URL | 2010/02/05 23:57 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→https://chink78.blog.fc2.com/tb.php/105-c3cb5a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)