午後からお散歩

谷中のヒマラヤスギ・・・だった。 

20150509_0033_sx.jpg
  気になっていたこの場所に数年ぶりに行くことができてとても満足~
  パン屋さんもまだご健在の様子でした。

△TOP

お散歩(等々力渓谷~) 

20150517_0224_s1.jpg
 歯医者さんへ行って
 少しお買い物をして
 でも洗濯も掃除もアイロンもできなかった土曜日・・・・・・。

△TOP

お散歩(等々力渓谷~)  

20150517_0124_s1.jpg
 金曜は残業で疲れていてもこんな時間まで起きていたりする・・・・02:21

△TOP

お散歩(等々力渓谷~)  

20150517_0055_s_sx.jpg
 さっき、テレビを観ながら転寝してしまって、 今目覚めました。

△TOP

お散歩(等々力渓谷~) 

20150517_0203_s.jpg
 次の撮影のことを考えていると、新しいカメラが欲しくなったり・・・・・。
 

△TOP

お散歩(等々力渓谷~)  

20150517_0041_s1.jpg
 もしかしたらスナップ写真よりもネイチャー写真が好きだったのかな・・・・。
 とにかく、楽しみながら撮れているのでヨシとしよう。

△TOP

お散歩(等々力渓谷~)  

20150517_0133_s2.jpg
 この次は三脚を持っていって
 じっくり撮影してみようかと・・・・・。

△TOP

お散歩(等々力渓谷~) 

20150517_0194_s1.jpg
 息子と初めてのお散歩撮影~
 一月に一回くらいは一緒に飲んでいるけど
 一緒に撮影に行けるようになるとは・・・

△TOP

尾道(鉄道写真~なのよ) 

20150505_0014_s1.jpg
 電車が近くを通って
 頭が車輪と同じくらいの高さだっらりすると
 電車のパワーに圧倒されていまします。

△TOP

尾道へ 

20150505_0009_s1.jpg
 連休も終わりに近い日
 電車で一時間近く掛けて
 尾道へ行って
 尾道ラーメンを避けて
 海岸通りのお店でピザとスパゲッティを・・・・
 
 

△TOP