午後からお散歩

国分寺駅北口方面~ 

20150419_0101_s1.jpg
 再開発中地区にて・・・・・ 
 今日は洗濯がたまっていてアイロンもするから、撮影には行けそうにないなぁ

△TOP

国分寺駅北口再開発中 

20150419_0096_s2.jpg
 昨夜は午前3時まで起きていたので
 今日もまだ眠れないだろうと、すでに諦めているのだ~。

△TOP

国分寺駅北口 再開発中・・・ 

20150419_0062_s1.jpg
 少しビールを飲んでから
 いつもは通らない道を散歩してみました。
 (少し・・・より多かったかも)

△TOP

帰り道 (国分寺にて) 

20150419_0068_s1.jpg
 趣味でやっているのではないけど
 洗濯とアイロンと、つでに部屋の掃除もすると
 気持ちが落ち付く・・・・のだ。
 

△TOP

雨のあと 

20150411_0151_s.jpg
 とりあえず、ブログを更新したので
 今日はこれでOKとしよう・・・・・。

△TOP

雨の日のお散歩 

20150411_0033_s1.jpg
 できることなら
 雨があがる時をを見越して
 撮影に出掛けてみたいのだけれど・・・・・。

△TOP

ポピーが咲いているのだけれと 

20150411_0018_sx.jpg
雨上がりのポピー?
食糧事情が悪いのか、愛が不足しているのか・・・・去年より君は小さくなっとるよっ!

△TOP

夜の桜~ 

20150411_0001_s_.jpg
 花見も桜の撮影もできないまま
 今年の桜は終わってしまった。

△TOP