午後からお散歩

昭和記念公園(モミジを撮りってみる) 

20141123_1_0275_s6s.jpg
 最近 部屋の温度が20℃を下回ることが多くなった
 今もすでに19℃で・・・・足元が冷えてくる。
 電気ストーブを出すかエアコンを点けるか
 ・・・・ついでに加湿器も準備しなくては~。

△TOP

昭和記念公園 (紅葉) 

20141123_1_0297_s.jpg
夕日が雲に隠れるまで
少し粘ってみたものの・・・・。

△TOP

蓮・・・・昭和記念公園にて 

20141123_1_0158_s.jpg
 洗い物が面倒なので
 紙のコップとお皿はよく使ってるけど
 スプーンも使いっきりのプラスチック製にしようかなぁ

△TOP

昭和記念公園(黄色いの銀杏か?) 

20141123_2_0067_s_.jpg
 仕事の課題も
 部屋の片づけも
 一つづつ片づけて行くのがセオリーだろうけど
 今は、どっちもが上手くいってないなぁ。

△TOP

日本庭園へ・・・・・(昭和記念公園内) 

20141123_2_0064_s.jpg
 やや広角レンズ(31mm)も準備していたものの
 望遠ズームに比べて出番は少なく
 とは言え、本当の広角レンズとか超広角レンズは
 使い方が分らないものの、とても興味あり、勉強してみようかとも思う。
 ・・・・そのためには、先ず買わなくてはっ!!!

△TOP

昭和記念公園へ~ 

20141123_1_0180_s.jpg
 予定より遅れてしまったけど
 昭和記念公園へ。
 半日ほとんど歩くか撮影しているかの状況だったけど
 疲れを感じなかったのはビールを我慢したからだと思う。

△TOP

殿ヶ谷庭園へ・・・ 

20141122-001_s3_.jpg
 予定どおりだけど、朝からあれこれ用事があり
 昭和記念公園を諦めて、歩いて行ける殿ヶ谷庭園へ・・・・
 狭い通路で撮影していて、周りの人に少し迷惑をかけてしまったことに反省しつつも
 その狭い通路で三脚を広げている人には、どうしたものかとの思いもあり・・・・。

△TOP

慣れ 

何もしないと
部屋はどんどん散らかっていくなぁ
でも、少し慣れた。
2014-11-15_0067_s3.jpg

△TOP

お酒 

味わうと言うより
楽しむと言うより
ただ酔いたいから飲んでいるんだなぁ・・・毎日
2014-11-15-2_0037_s3.jpg

△TOP

アイロン 

来週のために
明日のために
もう1~2枚アイロンをしようと思う。
2014-11-15_0038_s3.jpg

△TOP