午後からお散歩

 

食事やトイレのお世話を
なじみの人にやってもらえるのが
彼らの安定感につながるのだと思う。
自分がやっているときは、猫たちも緊張しているように思えたし。
(害は与えていらいのにぃ~んぁ)
・・・・・とは言え
本日から自分のお世話だけして生活できる普通の生活に
戻っている。
20140608_0030_02_s.jpg

△TOP

 

ずっと家の中にいるくせに
雨の日は殆ど活動しない。
20140608_0079_s.jpg

△TOP

 

遊んでほしくて
すり寄ってきたり、鳴き声で催促しても
・・・そんな時は相手にしてやらない~のだ。20140608_0096_s.jpg

△TOP

 

こっちの都合で
名前を呼んでみたり、なでなでとかしない方が
猫は幸せなんだろうなぁ
20140608_0129_s.jpg

△TOP

雨上がり 

雨上がりの線路と道路と歩道があって
期待していると
そこを美女が通りかかったりする。
20140608_0101_s.jpg

△TOP

また忘れてしまった 

書こうと思っていたのに忘れてしまったブログのネタを思い出すのは
新しいネタを思いつくことより難しく
きっと思い出せないだろうと思うと・・・・悔しささえ感じる。
20140601_022_s.jpg

△TOP