午後からお散歩

餃子 

スーパーで買ったのを
電子レンジで温めてから
「野菜餃子」だったことに気付いて、ショック~
20140330_0003_s.jpg
 近くの公園にて~

△TOP

 

もう完全に桜の季節になっているのに
手元にある写真と言えば・・・・・
「梅っ!!!!」
20140322_0214_s_s.jpg
写真説明 白く見えるのは「雪」ですよ~。

△TOP

仕事 

今年度の仕事もあと3日しかないのだが
残された仕事の量はその数倍あるようで
考えると・・・・・
20140322_0104_s_s.jpg

△TOP

カメラ 

写真はほとんど撮っていないくせに
物欲は衰えることは無く
各社のカメラやレンズの情報が気になっているなぁ
20140322_0148_s.jpg


△TOP

 

もうすぐ桜の季節びなるのだが・・・・
今日は梅の撮影にでかけた
日陰にはまだ雪が残っている所もあった。
20140322_0183_s.jpg
 吉野梅郷:31日まで梅まつり開催

△TOP

散髪 

髪を切ると少し別人っぽくなるのだが
若返って見えることはないなぁ
20140318_0136_s.jpg
(写真:「部屋に緑を・・・」との思いで、買っては見たものの・・・・・)

△TOP

2度目の大雪 

そう言えば2度目の大雪の日は
仕事帰りに電車が止まってしまって
朝まで電車の中でお泊りだったんぁ
結局、会社を出てから帰り着くまで13時間も・・・
当然、写真を撮る元気は無く・・・・。
(下の写真は1回目の大雪の翌日の撮影)
20140318_0094_s.jpg

△TOP

逆光 

目を合わせなくても
言葉を交わすことがなくても
朝の逆光の中にいてくれるだけで
心が揺り動かされてしまう。
20140113_0028_s.jpg

△TOP

野菜 

生まれつきの野菜嫌いなのかもしれないけど
野菜ジュースにウイスキーを入れても
美味しくはならなかった。
20140308_0077_s1.jpg
写真:品川駅より(土曜出勤の仕事帰り)

△TOP

野菜 

右に休憩室
左は男子トイレ
突き当たった窓を壊して更に進むと・・・・・自由落下となります。
20140308_0045_s2.jpg

△TOP