午後からお散歩

ココイチカレー 

ルーの味や濃さがいつも同じではないことは知っていたけど
今日はついに、ビーフカレーに玉葱が入っている事実を発見できた。
20130729_1_0038_s.jpg

△TOP

食べ過ぎか・・・ 


お昼は「揚げサバ定食」
塩サバの時もそうだけど
大盛ごはんを残さず食べてしまった。
20130729_0026_s.jpg

△TOP

駅前通り 

取り壊しの準備は
終わっているようだけど
全部新しい建物になるんかなぁ
20130729_0036_s.jpg

△TOP

今のうちに 

ここをビルに建て替えないと
地域が発展しないらしく・・・
でもユリはこのままが良いと言っている
20130727_0009_s.jpg

△TOP

建物 

ここを通る度に
とでも気になる建物なのだが
地域再開発のために取り壊されてしまうらしい。
20130727_0008_s.jpg

△TOP

曇りのち晴れのち夕立だった 


朝一番は蓮撮影会に参加
曇っていたけど途中から晴れ
夕方から駅前Liveを聴きながら缶ビール・・・
そして夕立に遭遇
20130727_0137_s.jpg

△TOP

一週間 


月曜の朝は一週間が長いなぁと感じていて
木曜までくると、やることが出来てなくて
気持ちが焦ったりする。
20130721f_015_s.jpg

△TOP

快速電車 


平日は停まってほしくない駅に停まって
休日に乗ると停まってほしい駅に停車しないんだなぁ
20130721f_018_s.jpg

△TOP

自然食のお店 (その3) 

まぁ 当然と言えばそうだけど
箸置きも野菜だった。
・・・・と言うか、これと同じのをずっと以前に買っていて
広島の実家に持って帰ったけど
出番はほとんど無いようだ。
20130720f_006_s.jpg

△TOP

疲れたか・・・ 

むむっ
二行とか三行の文章を書けばいいのに
言葉が浮かんでこない
20130720f_008_s.jpg

△TOP