午後からお散歩

 

10歳を超えているけど
それなりに元気。
20130428-0011_1-s.jpg

△TOP

EPA・・・・・・ 

1月のγ-GTP 116
昨日検査では 34
LDL-Cも正常範囲内に改善 これってEPAを飲んだ効果??
20130414_1_0058_s.jpg

△TOP

 

朝起きて一番に飲むと
野菜ジュースも美味しいと感じる。
20130414_2_0008_s.jpg

△TOP

息子・・・・ 

本人が思っているほど大人になっていなくて
親が思っている以上に大人なのかも
20130414_f002_s.jpg

△TOP

息子 

就職したからと言っても
心配事は無くらるわけはないのだった。
20130414_2_0020_s.jpg

△TOP

アイロン 


これからアイロン
嫌いじゃないけど
少し負担に感じている。
20130414_1_0038_s.jpg

△TOP

雑貨屋さん 

どちらかと言うと
雑貨屋さんがあると気になる方である。
20130414_f003_s.jpg

△TOP

土曜 

やっと休みがやってくる
明日は寒くて散髪だけは行こうと思う。
20130414_f001_s.jpg

△TOP

EPA 

26日の血液検査にむけて
3日連続で休肝日、それに
昨日からEPAを飲み始めたのだが
・・・「かまずに水、またはお湯でお召し上がりください」と書いてあって
よく分らないけど、飲み込めばいいんだよねぇ
20130414_f006_s.jpg

△TOP

フィルムカメラ 

久しぶりにフィルム一眼を使ってみた。
自分でピントを合わせて
シャッターを押して
フィルムを巻き上げる。
お店で現像してもらったフィルムを(ネガですが・・・)
フィルムスキャナーでスキャンしてブログにUP。
今回は思ったよりピントの合った写真が多くて嬉しかった。
20130414_f004_s.jpg

△TOP