午後からお散歩

本気 Ⅱ 

本気で書いたつもりでも
相手が読めないと思われる文字が2割くらい混入~~
・・・・とは言え、小学生の時は
「ミミズが這ったような字~・・・」と
誉められていたのだ~♪

20101225_0002 のコピーBW-s

△TOP

本気 

サインペンと
ボールペン(Surari)と
ボールペン(ENER GEL)を買った
印刷した年賀状にせめて1行でもコメントを添えようと
本人は本気になったのであります。
(・・・関係ないけどENER GEL 0.7mmが自分にはあっていましたです~汗)

コピー ~ 20101226_006_3-s

△TOP

カップ麺~ 

食べ終わったカップ麺を置き忘れてしまうのは問題であり
それを写真に撮る奴も完全に正常とは言えない・・・・のかも

20101223005 のコピー-s

△TOP

フィルムカメラ 

写真が好きと言うより
カメラが好きなのかもしれない
昨夜、ヤフオクで落札してしまったフィルムカメラが届いて
本日は近場で試写~ シャッター音とフィルムを巻き上げるときの音が~◎

20101223003 のコピー-s

△TOP

ココイチ 

店に入ってビーフカレーの400gとポークカレーの400gを
迷うことはあるけど、野菜サラダの注文は迷った事が無い
・・・と言うより、野菜サラダは食べるつもりがないのだ~

20101204_012 のコピー-s

△TOP

あれれ~ 

お隣のビルから10m程のところに
自分の住みかがありあます。。
ただの風景でしょうが・・・・・・10年近くも
観続けている・・・気になるけ普通の景色~
20101218_003-s.jpg

△TOP

野菜サラダ 

コンビニで野菜サラダを買おうと思った
店内に入ったものの、購入の決断ができず
思っただけの野菜サラダになってしまった
・・・野菜嫌いは未だ治っていないのかもしれない

20101204_020 のコピー-s

△TOP

携帯アラーム設定 

06:10・・・目覚まし時計で起きられなかったときのために
08:28・・・東京駅に着く前に
08:41・・・品川駅に着く前に
00:00・・・おや、今夜もこんな時間だぁ~

20101211_004-s.jpg

△TOP

生野菜 

先日の忘年会の最初の料理
小さなニンジンとカブ
細めのピーマン・・・・
全部が生なのだが、ドレッシングにつけて食べると◎だった。
生野菜を美味しく食べられるようになったのは
大人になったの証拠かもしれないが
ちょっと遅過ぎたような・・・・・・・~

20101204_011cp_01-s.jpg

△TOP

03:19 

早く眠らないと
朝が近づいている・・・・

△TOP