午後からお散歩

フィルムカメラ 

1年くらい前からフィルムを入れっぱなしで
時々思い出して使っていたカメラ
先日、巻き上げた時の感覚が軽くて
巻き戻しクランクも回転していないことに気づいてしまい
つまり、フィルムが入っているつもりで
1年間撮り続けていたのだ・・・・

写真も日記もネタ切れ状態~ クリスマスまでの数日間お休みするかもです。
20101018_007_-s.jpg

△TOP

写真 

立ち止まったり
振り返ったり
たまには後戻りして・・・・

20101126_ 005_bw-s

△TOP

晩ご飯 

今日は頑張ってココイチに行った
と言うより
頑張ってライス400gのカレーを食べることができた
胃と腸は順調に復活しているようだ。

写真:ペットボトルや缶を誰が片付けるのだろう???
20101125_ 002-s

△TOP

もうすぐ12月 

今年中にやっておきたい事が
ひとつ、ふたつ、みっつ~

△TOP

休日の過ごしかた 

とりあえず
洗濯を始めると
気持ちが落ちつく・・・・

20101010_108_-s.jpg

△TOP

季節がら (長いからこそ面白くないかも) 

社員食堂の給茶機にまで
クリスマスマークが・・・・・と
ここまで書いて、給茶機って熱いのと冷たいのが
ボタンで選べるけど、ボタンを押してから冷たくしたり
熱くしたりすると間に合わないから
あの機械の中に同居しているのだろうか・・・・
あの機械の名前は「給茶機」で正しいのだろうかと・・・少し気になったり~

20101120_214-s.jpg

△TOP

傾向 

ブログを2ヶ月くらい休んでいたけど
撮る写真の傾向は少しも変わっていないような・・・・・

△TOP

息子のこと 

未だに彼女はできないようだけど
サークル活動の時は女性に囲まれる場面もあるようで・・・・・

△TOP

時間 

10月の異動で
仕事の開始時間が30分早くなった
電車に乗る時間は40分程早くなって
起きる時間は1時間早くなっていてる
何処かで損をしているような・・・・

20101114_006-s.jpg

△TOP

探し物 (・・・長いのに意味不明) 

行方不明になったお気に入りのボールペンを探している自分に
上司からアドバイス・・・
「人生のほとんどは何かを探しているんですよねぇ~」
「えぇっ!???」・・と愛想笑いで応答したものの・・・
  忘れ物、落し物、友人や恋人以外にも???
  ・・・なんか意味不明なので
  勤務時間にその答えを探していたりする~

20201114_053-s.jpg

△TOP