午後からお散歩

新記録 

7枚~
割ったお皿の数ではなくて
一日にアイロンをかけたワイシャツの枚数!
夕方過ぎからだけど
頑張ったのだぁ~ 自己新記録~かも

20100214_020se-m.jpg
ショーウィンドー 3

△TOP

 

朝は雪だった
傘をさして駅まで歩いて
往復の電車に置き忘れることなく
無事に自分お部屋まで持ち帰ったので
明日また雪になっても大丈夫なのだ~。

20100214_09-m.jpg
ショーウィンドー 2

△TOP

 

本と言えば文庫本しか買わないのだが

選ぶときは

字の大きさも重要なポイントになっている。

20100214_023_-m.jpg
ショーウィンドー 1

△TOP

Qooちゃん 

一人で寂しそうだったので

机のミニスピーカーの上に置いてあげた・・・

「つじあやの」さんを聴いているQooちゃん~
一緒に歌っています・・・???
20100210 003-m
(FUJI FILM FinePix F31fd)

でも、この場所が一番のお気に入りのようです~
20100211 005_-m
(FUJI FILM FinePix F31fd)

△TOP

頑張れニッポン~ 

最近疲れてるから
先ず「頑張れ今の自分~!」から初めてみよう
もし力がの残ったら「頑張れ〇ツモト〇ヨシ」と言ってみて
気持ちに余裕が出来たらテレビの前で「頑張れニッポン~」を叫びたい~♪

20100205 018-m
2010年2月5日の朝-2 (FUJI FILM FinePix F31fd)

△TOP

休肝日 

先日・・・
息子から久しぶりのメール
「誕生日おめでとう」と
健康を気遣う言葉が添えられていて
誕生日だったけど、休肝日として過ごすことになった。

20100205 013-m
2010年2月5日の朝 (FUJI FILM FinePix F31fd) 

△TOP

「はいはい」 

数日前のこと・・・・
仕事が終わって午前2時半頃帰宅
少しお酒を飲んで3時半就寝
4時半・・・会社から携帯にメールがあって
「はいはい」の返信をしていたのを
翌朝出勤してから気付いた。

・・・・寝ている間も脳は働いているとは言え
その記憶が残っていないのが少し不満~~

20100205 004-m
2010年2月3日の朝 (FUJI FILM FinePix F31fd) 

△TOP