午後からお散歩

ピンチ~  

Ohanaさん~ Rekioさん~ akiさん~
コメントありがとうございます。
お返事はもう少し余裕が出来てから
書かせていただいます~

20090922_210-m.jpg
雑司ヶ谷 その5 PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8 

△TOP

ピンチ~ 

仕事のことです~
↓のイメージですね~

20090922_206-m.jpg
雑司ヶ谷 その5 PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

△TOP

防御 

路地を撮影中、耳元で蚊の飛ぶ音が・・・・
急いで防御の体勢とった。
しかし、一昨日になって
右腕を3箇所も刺されいるのを発見~

こんな痒みは長続きするんだよなぁ~~汗

20090922_061-m.jpg
雑司ヶ谷 その4 PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

△TOP

またまたゲーム 

職場は何処ですか?・・・・と訪ねられたら

「サンシャイン牧場」と答えてしまいそうだ~~汗

20090922_054-m.jpg
雑司ヶ谷 その3  PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

△TOP

ゲーム その3 

寝ている間に
ナスビに虫がついたり
畑の水が足りなくなったらどうしよう~
・・・などと考えてしまう~
小心者だなぁ~

20090922_059-m.jpg
雑司ヶ谷 その2  PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

△TOP

ゲーム Ⅱ 

人参は嫌いなのに
農場で人参ばかりを育てることになり
遅くまで水やりと虫取り
朝は作物の成熟を楽しみにPCの電源を入れたり・・・・
この連休はサンシャイン牧場での野菜作りが中心になっている。

20090922_039-m.jpg
雑司ヶ谷   PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

△TOP

お散歩撮影会 

初めて「雑司ヶ谷」を歩いた。
歩くと疲れるし
お腹が空いて
喉が渇き・・・
お昼ごはんに飲むビールは◎だと再確認した~

20090922_034-m.jpg
雑司ヶ谷   PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8

△TOP

麦茶 

社員食堂でお昼を食べるとき
お茶は冷たい麦茶選んでいたのだが
先週は温かい麦茶がいいかなぁと思って
それぞれ一杯ずつコップに注いだ・・・・。

△TOP

ゲーム 

種を植えて
発芽したら虫取りと水遣りをして
成熟を待って収穫~♪
嫌いな野菜でも植物を育てるのは楽しい~~汗
(こんな時間ですが水遣りしてきました)

20090919_011-m.jpg

△TOP

無題 

頭の中が空っぽなのか
おバカが詰まっているのか
日記のネタを思いつかなくて~

△TOP