午後からお散歩

なんか、ここが気に入っているのかも 

20160111-2_0092_s08.jpg
 片道、特急も使って3時間以上
 隣の席の息子と
 ・・・写真の話とか、その他、とりとめもない話・・・・
 息子の今の悩みは、ニコンに白レンズが無いこと

△TOP

新宿御苑 夕暮れ近く 

20141205_0080_s12.jpg
 写真を投稿する準備をして
 時間をかけで寝る前の歯磨きをしながら
 何を書こうかと考えてみたりする。

△TOP

新宿御苑 太陽が少しづづ低くなる 

20141205_0072__s12.jpg
 写真とは関係ないけど、気持ちを少し入れ替えて
 始業時間の20分以上前には席に着くようにしている!!
 早起きは辛いけど、時間のゆとりがかると、気持ちにも
 ゆとりが生まれるような気がして・・・・・

△TOP

新宿御苑散歩 (銀杏は見頃~) 

20141205_0009_s12.jpg
 この日は上京中の相方さんと東山魁夷さんの展覧会を観て
 午後から新宿御苑を撮影散歩
 互いに有意義な時間を持てたのだと・・・思っている。

△TOP

昭和記念公園 

20141123_1_0283_s.jpg
 トイレットペーパがあと3cm(長さではなく、芯からの厚み)と1ロール
 ・・・・・無くなる前に買わなくては~

△TOP