午後からお散歩

喫茶店 

西友の裏通りにクラシカルな喫茶店があるときいて
行ってみることにしたのだが
西友にたどり着くまでに3回と
喫茶店を見つかるためにもう1回道を尋ねることとなった・・・・。
でも道を教えてくれた人にもお店のご主人にも温もりを感じたのだった。
20130414_2_0002_s.jpg

△TOP

アイロン 

仕事で嫌なことがあった日は

明日、会社に着ていくワイシャツのアイロンが

気持ちを落ちつかせる~~

20090916 002-m
morning

△TOP

ミスマッチ 

仕事帰り・・・
疲れを癒すためにチョコレートを買った。
喉が乾いたのでペットボトルの水を買った。
電車に乗ってチョコを食べながら水を飲んだ。
  ・・・・・ミスマッチだった。

20090922_204-m.jpg
雑司ヶ谷  PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8 

△TOP

○ゆっきーさん 花恋さん 申し訳ないです~ 

お返事は明日か明後日

書かせて頂きます。

なぜかまた仕事がピンチ状態です~

・・・会社にに試されているのかぁ~~汗汗

20090922_222_c-m.jpg
雑司ヶ谷  PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8 

△TOP

飲まず嫌い 

麦焼酎~
今まで敬遠していたけど
飲んでみるとなかなか◎なのだ~
つまり・・・・甘くないお酒なら
何でもオッケなのかも

20090922_111-m.jpg
雑司ヶ谷  PENTAX K20D TAMRON 17-50mm F2.8 

△TOP